1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夏の中で序章がはじまる。←なんかかっこいいタイトル。

ここんとこ、たぶん人に言えないくらい水分補給しています。

尋常じゃないです。はい。

 

きょうは心から思ったのは、

水筒と扇風機(ハンディファン)持って行ってよかったなということ。

ほんとうによかったから、3~5回は家族にその話した。

 

面接の日だし、荷物が重いのが嫌だったので、

水筒も扇風機も持つのやめようとしたけど、

やっぱり持って行こうよ、ってなって。自分の中で。

 

すっごい自分自身の暑さ対策になりました。

 

これからも、手放さなわよおお~~~!!

 

面接は、非常におだやかでした。

実はきょう面接したところが「第一志望」なのですが、

あんまりそういうランキングつけても、つけすぎてもよくないと思い

このブログですら、その話は控えていました。

 

「週明けには返事します」とのことでしたので、

どんな結果かたのしみです!!!

 

という流れもありますが、

月曜日は朝から別の企業様と面接なので、

そちらもていねいにやっていきたいとおもいます!

 

とりあえず、

あしたはクリニック行って、

そのあとゆっくり休もうと思います。

 

さらに日曜日は、来週の木曜日に面接するところの

下見しようかなとも思うのですが、

この暑さだろ?なめんなよ!!

 

なので様子見て、自分の行動を決めたいと思います。

 

なにはともわれ?ともあれ、

本日おつかれさまでした♬