1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2024年、期待すること、おこなうこと🧖🧖🧖

はろー🌞

なぜかやすみの日こそ、早起き元気なわたくしの登場です👏

 

今後の未来に期待すること。

①もっともっとフリーアドレス

フリーアドレスはストレスがたまらなくていいのですが、いかんせん固定席になりがち

そうすると周りの雰囲気もいつもいっしょにいたくないのに一緒

 

②脱御局化未然防止改革

具体的には語れんけど、よろ🙈🙉🙊

まあ例えるなら血行不良にならないよう時にマッサージやオニオンスライス食べるイメージだな😤

 

このあたりが改善したら、わたしのストレスは大幅に変わります🩷

 

ストレスを溜めること、慣れることもある程度必要な要素だけど

負荷は減らしたいものですね🔋

 

 

あとは自身の健康管理。体型改善。

いままで奇跡的にひっかからなかった悪玉コレステロールが目立ちだしたので、そのあたり注視する!

腹筋を中心に引き締める、やせる!

 

足が痛くなりやすいので、適宜ストレッチなど!

 

その他感染症には絶対かからないこと!

 

そこは、自分からやっていきます♬

 

そして美肌と美髪と美歯!

皮膚科にお世話になりながら、保湿と洗顔を大切に。

美髪はできたら高級なダイソンのドライヤー手に入れたい!金かける!

歯は定期検診、エアーフローに3ヶ月に1回5,000円かける!

日々知覚過敏ケアと、ホワイトニングケアの二重奏でオーラルケア🎻

 

と、いろいろ実行中。

このあたりでは、爪を噛まなくなったこととドライヤーを日常的にするようになったことは、かなり大きな変化です。特別賞受賞レベルに💯🌈

 

ほかは

ポケモンGOたべっ子どうぶつなど好きなキャラクターきっかけで活動や交友を増やし、心を充実させます

 

そして、やっぱり何よりも、、

愛する人を見つけ、共に行きたい

毎度毎度宣言しております📢

 

ゆっくりと確実に、日々また歩いていきますね〜🍌

 


f:id:GlitterPuzzle:20240211085056j:image
f:id:GlitterPuzzle:20240211085134j:image

新しい相棒

「お祭り」というニックネームつけました✨

 

では、きょうも、よろしゅ〜🫡🛩✨