1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ダイエットが楽しくなれば、おのずと痩せてくる・・はずさ。

よっしゃーー!

きょうも1日おつかれさーん。

 

きのう、きょうとやすみだったので走ってきましたよ

きょうは結構きれいに8分+8分を走ることができました。

 

たとえば1分、1分1秒、1分2秒みたいなカウントを見るより、

1分、59秒、58秒みたいに減っていくカウントのほうが走りやすい

走るうえでのお気持ちおあがりになると発見したのでした🏃

 

ゆっくりゆっくり積み重ねて、20分、30分と走る時間を増やしたいです

 

おとといはラーメン(だいすきななりたけ)を食べちゃったので、

次の日は夜軽めに、+走りました。

おかげで体重を増やさず、上手に減らすことができました。

 

こういうことが大事なんだね、、😿

そりゃあ~いままで太るよ~とやっと気づきましたね

 

これからどんどん痩せていくんだからー

 

栄養のことも考えたいし、食べることは好きだから、

変な断食とかはしません。上手にていねいにコントロールしていきやす!