1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

青の時代は、心の中にずっとある。

やっほー🤡

みんな、どこにいんの?🌈

わたしは、ここだよ~。

地球一周のイラスト

いつでも、in your heart、あなたの心の中にいるんだから!

 

ということで、

なつやすみも7日目。残すとこきょうを含めて2日です。

 

やっぱり「ゆとり」があるなかっていいね~

行動力が増すんだわ。そうじとかしたくなるし。したんだから!

 

結構ジムに行って、走っているよ~

走ると、汗だくだくです◎

 

キンキキッズのCD借りたから、スマホに入れて聴いているよ。しあわせ。

青の時代と、Anniversaryがすき。

Anniversaryは、いつか、いつかあなたに歌うから。練習しなきゃ💕

キンキキッズ聴きながら、走っています。

 

思ったけど、人生は

「好きなことを見つけると良い。」っていうじゃん?

わたしは、「好きな歌を見つけると良い。」っていう考えになった🎧

だって1曲好きな歌があれば、心も癒されるし歌えるしBGMになるじゃん。

 

わたしにとって「青の時代」って、とっても心の深くにある曲なんだなと気づかされた。歌詞見ないで歌えるんだから、なめんなよ!⛅!⛅!

青の時代で好きな部分は、「1人でいたあの頃~~」ってところ。

もう1人で生きるのもへっちゃらだけど、つかれちゃった。泣きそうになる。

 

そんな弱音も見せながら、

「好きな歌があること。」それって大事だな、って思ったなつやすみです。

 

いつでも、心の中にたいせつなものがあるんだよ

だから、忘れんな。

無理すんなよ。

 

じゃ、また、ばい✋✨

残り2日ゆっくり過ごすね。

また会おうね🤡