1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夜中に欲するマッサージ熱。

やほ

気づいたら眠っていたし、起きたし、また眠ったし、起きたし

 

フットマッサージャーの影響で、

このわたしも、ついに!!

「美顔器に興味を持つ」っていう、なんかていうかひとつのレベルに達しました🆙

 

鎖骨のマッサージもしていきたいけど、

じぶんでやるのは嫌で。痛いし。

 

美顔器とか自動のだと、いいじゃん🤖

 

いろいろ探っていきたいな、って思っています

 

マッサージ熱を少し覚ますために、

はるか昔に買った100均のなんかゴツゴツ動かすやつで

マッサージしております、ただいま朝方4時16分です

 

リンパマッサージなど行きたいけど、

とにかく他者に触られるのがくすぐったくて、つらくてね~

いい人なら、いいけど。

 

インドネシアでマッサージしてもらったとき、

しかもアロマ系?だったから、

超くすぐったくて。

「くすぐったい」って言えないから、

わたしは笑顔で興奮している女と解釈されたかもしれない。。

そんなプチ思い出をマッサージをするたびに、思い出すのよ

 

ダイエットの一環として、

からだ全体のマッサージであったり、血流、リンパの流れにも

興味をもってやっていきたいとおもうね~

楽しいレベルでやっていきやーーす🐷

 

みてろよーー、おまえらーーー😘