1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

shoutingしながら老廃物を流していく性(さが)

これからはタイトルにこだわっていこうかな。

きょうのブログタイトルは

『shoutingしながら老廃物を流していく性(さが)』

 

きのう届いたフットマッサージャー。

きのう初めてのマッサージをしてみて、

きょうの足の軽さ、細さ。

すごく効果感じたんです

 

だからきょうもマッサージを楽しみに

1日やりきれました。

 

そして家に帰ってきてごはんたべてさ、

そこそこワンクッションしてから

しっかり汗拭きシートで足裏を拭いて。(ことことまな経過説明)

 

そしてフットマッサージャーの時間よ

 

ふくらはぎを圧迫されるのは、きもちいい~ってなるんだけどね、

 

とにかく足裏のぐりぐり、ツボpushが

めちゃめちゃ痛いの。辛いの。

太い声でshoutしちゃうのよ。

 

だけどそれと同時に「老廃物」がどんどん流されていくんだって思って

 

ほら、これまで生きてきて

いろんな辛いことあったじゃん?

結局なにも結果を得られずのことのほうが多かったかもしれない・・

 

だけどね、

フットマッサージャーは違うよ

辛い分、その分、老廃物がしっかり流されて、結果をもたらしてくれるのよ

 

わかる?

 

あああ「ここふんばったら、あしたはすっきりよ」って思えるんだよね~

 

結果が見えること、特にすぐ結果がわかることって

その分「楽しい」って気づけるのもはやいのよ

 

だからね、わたしフットマッサージャーを

これからも楽しみにしていくわよお~

 

だけど1日10分

これが決まりね!

やりすぎも、よくないっしょ?

 

じゃ~またね~

これからもブログ読んでくれたら幸いです🐾👣