1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-10-09から1日間の記事一覧

じぶんのwordに酔いしれるという病ではなく特技。

ここ数ヶ月のじぶんのブログを読み返していました 転職活動をがんばっていたことや あの人にとにかく会いたかったことが よくわかり じぶんと向き合える時間となりました こうやってブログを続けることは なによりも自分のためになっているなと思う中、 あわ…

独特な漫画の未来は気になるが挫折. 〜ヨコハマ買い出し紀行〜

『ヨコハマ買い出し紀行』 なんとも独特な漫画と出会った 1巻で挫折したが この先、このお話の未来が少し気になったり心配したり。 10年くらい続いた漫画らしい すべて読んでないけど 一つの出会いなのでご紹介しました 🏍🤖☕

デトックスきめた2日めは、3333.

デトックスした本日、三連休の2日めでございます。 背中CAREをしたことは、 わたしにとってかなり大きな飛躍の一歩☖ 美しくあるためには、 お金や時間がかかるもの。 お金を稼ぐモチベーションにもなりそうです いよいよホテル生活はおわりで、 あしたはチェ…

ほしいものができましたの(プレゼント大歓迎🎁)

こちらほしい 誰か買って!と思いながら、 自分で買えるようがんばってみる 電化製品を懸賞で当てやすい吾輩なので 期待したい未来。 ふくらはぎ、もみもみして〜😍🫣

前を向きたいから背中CAREをする。

生まれてはじめて〜 背中シェービングしてきました いつかその時が来たらでいいかな、とおもっていたけど あまりに猛獣の要素が濃かったタイミングで背中CAREをすることを決めました ちょっと前だったら 個室や拘束されるのは パニックの状態で無理だっただ…

はやめにゆうめしステーキ。

サローイン300. レアにしたけど、ミディアムのほうがすきだわ のこさずたべたよ、にんじん もはやのみこんだ。 プチ旅行感覚 旅行では、必ずステーキをいただくスタンス。 いきなりステーキは、 また行くことはないかなワラ。 行くとしたらミディアムにする…

オープニングがLOVE PSYCHEDELICOの三連休。

じぶんの憧れているLOVE PSYCHEDELICOに会えた。ライブ見た。楽しかった。 ホテル生活のはじまり。 風呂は2回入った。 サーモンくった。 適当にだらだらして、 もうすぐ寝るよ 何かがきっと清められるんじゃないかなあ LOVE PSYCHEDELICOで1曲 泣きそうにな…