1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

なかなか落ち込まないわたしだったけどさ、

なんだかつかれちゃったので眠っていました。

水曜日もかなりつかれていて、眠っちゃいました。

 

急につかれがどっときています。

 

涼しくなり、寒くもなるので体調管理しつつ、

ジムにいきますね。

 

きょうはラブサイケデリコのライブの発券をしてきたけど、

席が近くなかったので悲しかったです

だけど楽しめるよう予習などしていきたいです

ライブ後は2泊、近所のホテルにとまります

そのときに背中ケアしたり、いきなりステーキたべたいと企てています

 

せっかくなので地元でプチ旅行感覚を手に入れて、

心身ともにリフレッシュしたいですね🧳

 

出会いがほしい、と焦ってしまうけど

必ず来る好機を信じ、わたしは歩いていきますね

だけど別れのダメッジは結構大きいよお

 

ゆっくり立て直していきます。。