1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ついにそのアイテムを身に着ける時。

ホホバオイル。
f:id:GlitterPuzzle:20221022235308j:image

ついにわたしも「ホホバオイル」にお世話になるタイミングが来た

 

なんてったって、

足裏マッサージが最強にいたいから、

ためしにオイルを塗って、ちょっと渇いてから

マッサージしたら、ちょっとだけ痛みが緩和されたイメッジ。

 

そしたら「ホホバオイル」の効果を感じだしたから、

手に取り、鎖骨に塗りながらマッサージしたり

急にやる気出したのでした🐄🥛

 

「ホホバオイル」が無印で販売されだした頃は、

「こういうのは使わないわたしだし」とずっと距離感あったけど、

 

きょうどうしても欲しくて、

そしたらローソンの無印に売ってて😢

 

買って使いだしている次第です

 

この調子で、自然にリンパマッサージをする日常にしたいところです

痛いんだよね~リンパを押すと😿

 

たっくさんの老廃物とあでぃおすできるように、

日々やっていきたいとおもまーす

 

「一気によくしたい」と焦りがちなわたしだけど、

「日々の積み重ね」を意識したいと思いまする。

 

ほいじゃ~

Amazonでも買えまっせ。

ローソンで気軽に買えたのはうれしい😘

無印良品 ホホバオイル 50ml

💛