1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

衝撃な事実はsmallな地域のみで共有。

 

ひとりじゃないの

ひとりじゃないの

  • 天地 真理
  • 謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

なんかこちらの曲がテレビから流れてきてさ

心地よいな~って思ったの

 

そしたら!

ちいさいときに地域のみんなでキャンプとか行ってたんだけど、

そのときのオリジナルソングに激似であり酷似、それはパクリ。

って気づいてもうたね

 

なんかショック?もあるけど、

それはそれ、これはこれだし📻

 

そのときのオリジナルソングは知っている人も限られているから

まあ大目に許していこうよ

衝撃な事実はsmallな地域のみで共有。

 

人生いろんな発見があったり、急に何かと何かが結びついたりするわね~

 

ひとりじゃないのよ~