1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

デトックスきめた2日めは、3333.

デトックスした本日、三連休の2日めでございます。

 

背中CAREをしたことは、

わたしにとってかなり大きな飛躍の一歩☖

 

美しくあるためには、

お金や時間がかかるもの。

 

お金を稼ぐモチベーションにもなりそうです

 

いよいよホテル生活はおわりで、

あしたはチェックアウト。

 

ホテルのマッサージチェア

ふくらはぎもみもみしてもらた🪑

 

じぶんでやるのは痛すぎるから

機械に委ねたい。

 

お金貯めてふくらはぎマッサージ器買うぞー!

こちらも新しいモチベーションになりそうです◎

 

好きな人との別れがあったり、職場で勘違いで人が怖くなるということがあったり、

ここ数週間元気なかたけど。。

 

ゆっくり新しい入口に突入しているイメージです。

 


f:id:GlitterPuzzle:20221009215938j:image

 

edyの残高が気持ちよくゾロ目になった日でもあります

 

3333☀

 

おやすみ🍲