1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

憂鬱な時こそ、部屋の片づけなど。

部屋を片付けました。

 

先週のプチ旅行後に勢いよく洗濯はしたものの、

それを部屋に干したままでした。

そういうスタンスなんです。

 

洗うまではスピーディなんですけどね👗

 

少し部屋が片付いて、気持ちもすっきりしたイメージです(あくまでイメージ)

 

あしたは憂鬱ですが、しごといきます

しごとはしばらくは、休まずいきたいと思っています

だからこそ休みの日は、しっかり休むんだよな?そうだよな?!🐻🐟

 

テンション低いですが、やっていこうと思います

 

癒しが欲しくて枯渇しています

素敵な出会いかもーーん。🦆。。💞

 

とりあえず寝るね、おやすみ