1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

鬱です、会社で仕事をしたくないです・・・

なんだかしごとに行きたくないです

「やめたい」とかそういうことではないのですが、

新しくやりはじめたことの負担感がおおきくて。

初めてだし、最初だし、当たり前かもしれないけど、

すごくつらいです

うつっぽくなります

 

きょうはまたジムにいってウォーキングと背中だけ鍛えてきました

音楽聞いて、発散できるかなと思ったけど

やっぱりあしたは憂鬱です

 

なにか癒される存在が必要です

 

「がんばれ」「がんばろう」ってwordがとても重荷です(=heavy burden)

 

いやだ、にげたいです

いつもこういうときは、

「自分の成長」「経験値アップ」とかとにかく前向きに自分を装ってきたけれど

そういうの無理なんです

 

はあ、あした行きたくないな