1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

なつやすみにお別れ🍆🥒

はい、こにちわ。

きょうはほとんど寝ていました。

 

なつやすみ、いよいよあしたでおしまいです🎬

 

特別なところにはいきませんでした。

 

したことといえば、

急遽断捨離。

これがいい方向性をつくってくれて、

部屋の中のいるもの、いらないもの、ずっとどうにかしたかったもの

などなどを整理整頓できました。

 

買取査定や、フリマアプリなどにも興味を持てて

一気に一歩おおきめええ!(?)👟      👟

 

収穫のあったなつやすみでした🍆🥒🍅🍊🍎

 

おしごとにいまのところストレスがなく、

むしろおしごとに行きたいな~という気持ちのなかでの

なつやすみでしたので、昔みたいな「負からの解放感」とかは、

体験しませんでした。

ここちよく、ゆるやかに過ごせましたね🎵

 

あしたは本を捨てる日なので、あでぃおすします!

 

そしたら結構部屋もすっきりしますね~

 

あした1日なつやすみをたいせつにして、

あさってからおしごとがんばろうとおもいます。

 

では、ばいばい、またね。