1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心配なのはblood。

やほ。

あしたは今の会社の健康診断だお。

本社に行くから、

あの人💘に会えないかなんて思っているけど、

確実にいるかはわからないし。

だけどドキドキを抱きしめながら行くね💛

 

さらに!

あさっても健康診断するかも。。

 

理由は、今の会社の健康診断の結果が1か月先で

それよりもはやく健康診断の結果を次の会社に提出しなくてはいけないので、

スピーディに結果を出してもらえるクリニック(汐留の内科)に行く予定なのよ

 

心配なのはbloodのこと💉

けっこう敏感だから、こう見えて

連日血液抜かれたら、ちょっとつかれちゃうかもね。

 

その際はレバーなどをいただいて回復しようとは思っている。。

 

ひとまずいい調子で、

あした、あさってと行きたいですね。

 

ちなみにしあさっては、おやすみもらって車の免許更新だから。

 

ってか、このブログ読んでいる人は

だれよりもわたしの予定を把握していると思いますよ?

(あっそ)

 

これまで陰を歩いてきたんだもん。(そういう年月もあった)

だからこそ、これからは明るく生きたいねー👟

 

おやすみ~🐈