1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうからあしたへ

こばんわ。

ゲームセンターいきました。

ストレス発散度合いはふつうかな。

もっとばんばん当たれば、気持ちは晴れたのかな~🌤

 

あしたから、また就職活動がんばります

 

今週は4月11日にまさかの「お見送りメール」が来たりして、

珍しく会社を休んで2日間も。

 

そういうことがあって、

また気持ちを取り戻して、今に至ります。

 

この道のりも、いつかやさしいものになればええんやで。ええんやで。

 

あの人に会えなくなって1週間。

さびしい。あの人💘に会いたい。

 

これから、未来に向かって歩いていきますね👟

 

また応援よろしくお願いします◎