1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

入社前の気持ち🌟

はあ~

わくわくする!

 

ていねいに入社前面談をしてくださり、

ていねいに書類を用意してくださったり、

 

それはあたりめえ、というか企業として当たり前だけど、、

 

そういう企業様も初めてで。

 

今働いているところも、とてもていねいだったけど、

よりていねいで感動しています

 

働くことにわくわくします。

 

実はしばらくは、週4日で働きます。

場所はいまより気持ち遠いですが、座っていけるのでグッドです。

 

いろいろ話したいけど、

いきなり話過ぎてもよくないので、

小出しでいろいろお届けできたらなと思います。

 

とりあえず「事務処理能力」はあげていけるので、

それについてがんばろう、っていまは思っています。

 

暑い夏はだいきらいだし、恐怖も毎年あったけど、、

いまはたのしみでいっぱいです◎

 

本気で

調子乗りそうですが、そこはきれいに抑えて

8月に備えたいと思います!

 

では。