1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-04-17から1日間の記事一覧

刺さるんよ

1面だけ見れば、 ほんと冴えない日々。 あの人がいない日々なんて抜け殻。 就職活動もうまくいかないし。 そういうとき刺さるんだなー 「なにやってるんだろう」って時に刺さる曲なんだなー 『おっちゃんの唄』ゆず あまりにも聞きたいから収録アルパムぽち…

ついに本音がぽろり。

あの人💘がいない会社なんて😭😭😭 つまんねえ。

ににんさんきゃく。

拾い画を貼るなんて珍しいしいけど… 二人三脚のimageで、 歩いていくね😸😸

きょうからあしたへ

こばんわ。 ゲームセンターいきました。 ストレス発散度合いはふつうかな。 もっとばんばん当たれば、気持ちは晴れたのかな~ あしたから、また就職活動がんばります 今週は4月11日にまさかの「お見送りメール」が来たりして、 珍しく会社を休んで2日間も。 …

ハンギョドンちゃん

ガチャポン。 ひとつなかなかでなくて 相当おかねつかいました👛 (横向きの子がなかなかでなかった) いい思い出です🗒 これからは、 こちらの5名にパワーをもらいたいと 思います🌷

7月に向けてね💛

おぱよう。 朝からお風呂に入ってすっきりなわたしです 手帳カバーは「オレンジ色」をたのみました なんか赤色が嫌になってきたので・・・ そういうことで、 あしたからまた就活始めるお 目標をタイトに考えすぎていたので、 7月中に「就職先」きめるに変更…