1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

7月動き出しています◎

はいはい、どうも!

きょうも1日おつかれさまでした!

 

あしたは、いよいよ次の職場に行き

見学をさせてもらいます。わくわく、どきどき。

 

必要な提出書類をそろえたり、ていねいにやっています。

 

きょう1日を振り返ると、

ず~っとパーマ液臭かったわたしですw

いまシャンプーしたけど、かすかにというかまだまだにおいが残っています😘

 

あした次の職場でお話したら、

またすこし心が軽くなると思うので、たのしみです

そしたらまだ就職の報告ができていないひとたちにも、

ラインやメールをしようと思っていま~す◎

 

ちなみに来るはずもないのに社内メールの受信を見るたび

「あの人💘からかな?」なんて思っちゃっています。

メール来ないかな~💛

 

ま、そういうかんじで動き出していく夏です。

きょうはひさびさに暑かったね~

足のにおいがやばい(ないしょだけどね)

 

テンションを維持しながら、

7月たのしみますね~

 

ほいじゃ~