1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

旅のはじまりのはじまり🎬

温泉旅行も決まったので、

いろいろ企てていました

 

行き当たりばったりの部分も残しつつ

ていねいにしっかり決めときたいことは決めていきます

 

いろんな温泉に入りたいなと思うので、

バスタオルは持って行こうとおもいますね

 

11月ですし、紅葉も見られたらな🍂

 

きのうだけで、仕事はだいぶ疲れたので、

これからしばらくは疲れの連続だとおもいます。。

 

その疲れを癒す日として、来月の温泉旅行たのしみますわ~♨

 

感染対策ももちろんして、

楽しんでいきまーす

 

よろぴーく💛