1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

タオルが異臭であっても、気持ちはおだやかな日々。

やぽ。

疲れていて、気づいたら眠っていましたよ(←ちょういい状態)

 

そんでーシャワー浴びたの!

待ち構えていたタオルで思いっきり顔拭こうとしたの!

鼻がもげるほどのにおいで肉体的にも、精神的にもダメッジ。

ま、そういうこともあるよね~😘

 

さいきんいい状態が続いていて、

ある種の飽和状態。

ずっとテンション高いお。

いいことだね~

 

悲しくて、いつもイライラしていて、

嫌な記憶とたたかっていたあの頃は

もうないんだよ。うれしいことだね🍋

 

これから、もっともっとキャッチしまっせ🥎🧤

 

あと、いまのライフスタイルについて。

すいようび休みで週4日っていう働き方が、めちゃめちゃいい。

週5にしたら、もっとお給与も増えるけど、

こういう休み方の取り入れ、働き方はからだにあっています。

 

やっぱにんげん週4くらいの活動量がいいんじゃないかな~

 

なにかきっかけがあれば、すいようびとか土日とか、

やってみたいこと見つけてたのしみたいな

 

まあ12月くらいまでは、

いまの会社に「まず慣れること」を大事にしやす🐟

 

そういうかんじで、

もすこし夜更かししたら、また寝るね。

 

実りの多い秋にしたいな~🍅