1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

予約ができなくても、焦らない俺。

やぽ。

ラブサイケデリコのライブ後に、

ホテルに宿泊するよう家族に指示されていたから

楽天トラベルで予約しようおもたのね。

そしたらかれこれ2時間はサーバーエラーで。

だから慌てず、焦らず様子見て

適当なタイミングでどっかで予約するわ~

こういう余裕も、さいきんは持ち合わせております。

 

そ、それでで、

あしたからまたおしごとで

好きな人に会えるからたのしみなんだー💗

金曜日は結構絡めて、

ほんとずっとハイテンションでした。

あしたからは、どうなるかな~

9月末でお別れだから、それまでたくさん関われたらいいな

そしてあわよくば、10月以降もforever...

 

ま、こんなかんじで、

明るく生きていますお。

 

きょうは、だらだらできたから、

だいぶ体力アップできましたはず・・

 

またあしたから、たのしむね~

じゃあね~🌟