1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ー9月14日からはじめて、これから続けるダイエットについての宣言ですー

オリジナルダイエットルールです↓

現在の体重からうんじゅっきろ落とせるよう、日々楽しくやっていきますね

かわいくなって、きれいになって、かっこよくなって、

好きな人にアプローチする!(好きな人を見つけることも重要)

 

まずは9月14日から週2~3で行っている

◎ジム通いを習慣化させ、運動習慣を得ること ※3月までは絶対←会費の関係で

 

◎運動は、ランニング、筋トレ、ランニング(ウォーキング)という順でする

   ①最初のランニング10分

   ②筋トレメニュー(おしり、肩、胸、脚、おなか)

   ③締めのランニング(ウォーキング)20分

 

◎年末まで上記のメニューでやっていく

=つらいときは少し時間や量を減らす、とにかくジムへ行く習慣作り重要。

 

◎年明けからダンベルとかつかってダンスを取り入れる(予定)

=さらに動く習慣を生活におとしこむ

=なんかそういうのやってみたいから←

 

◎余裕がでたら上記のジムメニューを2倍くらいにする(雑な発想ですが)

 

◎食事制限は厳しく行わないが、ラーメンとかごはんの食べる量はある程度見直す

 

以上をもって、俺はダイエットをがんばる!

まだ太っていて笑われたことはないけど、

太っている自分とさよならして、ビジュアルアップする!

 

またルール変更あったら、ブログするね~~~