1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

別れのダメッジ。

喪失感。。

 

別れのダメッジに押しつぶされています🧄

 

もう会えない、という未来は悲しすぎます

 

希望を失います

 

もしかしたら、また会えたりするかもだし、

会いたいと思うことを求められているのかもしれませんが、

 

前を向きすぎることもつかれます

 

いい加減、現実覚えました

 

ステーキ食べて景気づけたいです

食欲は必ずどんなときもあります

 

これから先、何に癒やされ

愛をいただくのか。。

 

今はわかりません

 

だけどきっと決まっている明るい未来の方にすすんでいきます👉🔫

 

いましばらくお待ち下さい

 

感情を自然に任せ、委ね

生きていきますね

 


f:id:GlitterPuzzle:20221001234015j:image

とりあえずお金があることに感謝し、

好きなことして好きなものたべます

 

おやすみ