1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

無茶しない、無理をしない

はろ~えぶりばでー

きょうも1日おつかれさまでしたでしょうか(?)

 

テンションはそこまで高くないです

 

Because、なぜなら!

好きな人💗との絡みが一瞬のあいさつしかなかったから。

会話ナッシングよおおおーーー😢

 

何度か、

いきなり話しかけようかとも思ったけど

無理やりねじこんでもよくないし

 

ただ自然に任せることにして

(とはいえ、心では常に話しかけたくてタイミングを狙っている🐯)

 

結局さいごのさいごに会釈できただけでしたー

 

もうあと少ししか会えないからね。さびしいね。

だいすきだお。

 

💗

きっといいタイミングが来るはずだから!

 

無茶しない、無理をしない

 

これでいきます!