1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美しくなり、守りたいものを守れるように。

こばんわ。

お花ちゃんマーガレット36です🌼

(だれだよ)

 

きょうはおひるごろジムにいきましたよ

自分なりのメニューを自分なりにつくって

いまは楽しくやっています

 

長く続けていくために、無理をしないメニューにしています。

 

例えば本来なら「何セット×2」とかセットを何本か繰り返すこと重要かとおもいますが、

そう思うとたんしんどくなるので、

とりあえず1セットで終了。

好きなだけ、だいたい30回くらい筋肉を動かしてってかんじです。

 

だから!

30回×1ってことね🤖

 

そんなかんじで、手あたり次第やってみたいマシンでからだを鍛えています

 

効果がでてきたら、もっと本格的にしていこうとは思いますが、

まずは「ジムに楽しい気持ちで行くこと」をたいせつにしていきたいと思うのでした

 

美しくなって、好きな人を守るんだ!!!

 

いい感じに汗もかいているし、プロテインもうまいし、水素水は飲み放題だから

テンションもあがりますよ

 

絶対、絶対痩せてやるっ!

 

見てろよ!

 

乞うご期待!!