1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの心をつくるものは、

 

僕の心をつくってよ

僕の心をつくってよ

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

きのうまたはまりだしたこちらのソング。

 

なんか考え方がわたしで、わたしが相手に求めていることが

歌詞になっていて、リズムになっていて気分はFly.

 

聞きながら、好きな人をナチュラルに思い浮かべるし、

ええうたやねん。ええうたやで。ええんやで。ええんやで。

 

わたしの心をつくるのは美しいもの

わたしの心をつくるのは美しさが秘めているもの、隠しているもの

儚げで、繊細で、もろいもの

 

届けたいな~、この気持ち。YES,KONO KIMOCHI💗

my heart is made by you もしくは、 my heart made in you...

 

また会えるの楽しみだな~~