1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マッサージに惚れ込んだわたし ~できる範囲での贅沢を~

やっほ~

ジム行って、ランニングして、背中を鍛えて、ストレッチして

いいかんじにそのあと昼寝しましたよ🐮

 

いいね

 

こういう日常がいいんだよ

 

耳つぼダイエットなんて始めたら、

やせるかもだけど、毎日お金がすかすかで悲しくなっていたよ

 

いまはちょっとの余裕があって、

そこで楽しめて、自分にも投資できる(いろいろと)

そのくらい、そのくらいの積み重ねで

しあわせであーる。

 

お金がすかすかすると

にんげんピリピリしだすからね~

いっつもイライラ、ピリピリしているひとは

お金がないんだよ

もしお金があるとしたら、人間としてやばい

(自論偏りすぎ)

 

とりあえず

おだやかな日常をこれからもたいせつにしやーーす🍣

 

そして!

フットマッサージャーに惚れ込んだわたしは、

「ハンドマッサージャー」にも手をのばしてみたわけさ

Youmay ハンドケア ハンドヒーター ハンドリフレ コードレス 手のひら ヒーター機能搭載 USB充電 3つモード 2段階温度調節 ワイヤレス 振動 操作簡単 男女兼用 誕生日 ギフト プレゼント 御祝 父の日 母の日 敬老の日 日本語説明書付き(ホワイト)

さいしょ掌の向きを間違えたけど~

手の血行(=Blood circulation)がよくなった気がしまーす

 

あたたかい愛をつつみこめるよう、

手のマッサージもしていきやす、やす。

 

じゃあ~ね~😘