1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

所有物過多から→身軽に。 ~断捨離をしたなつやすみ~

はろー。

いよいよおやすみもさいごの日となりました。

 

なつやすみ初日と、現在変化したことといえば、

所有物への気持ちの軽さ、でしょうね👜

 

「あれ、手放したいな」っていう無駄遣いしちゃったものたちだったり、

「もう、持っていたくないな」「捨てたいけど、どうしようかな」

と長年~最近まで悩んでいたものたちを、

いろんなかたちで手放すことができました✂    ✂    ✂

(現在進行形のものもあり)

 

働く環境が悪かった頃は、

しょっちゅう断捨離やらをやっていました

(そういうことをすれば、環境がよくなると思っていたから)

 

ところがこの1年半くらいは、

とてもいい環境で働いていたこともあり、

あんまり断捨離への興味も沸かず。

手放したいな~っていうものも、そのままにしちゃっていました

(別にそのままでも、いいかなって。だけど心のどこかでひっかかていた)

 

それを、なんかどんなきっかけか忘れたけど、

「あれ」と「あれ」は捨てよおおお~って思って、

引き出しやら、棚やら開け始めたら、いい流れができてね🍭

 

今に至ります。

 

わたしの場合、

働く環境がいいほど、部屋が汚くなる。

(汚くても、運気に影響ないと思うから)

 

だけど働く環境が最悪だった時は、

きれいにしていなきゃ、もっとひどくなるみたいな強迫観念がありましたね

 

ま、そこらへんのバランス感じつつ、

いいなつやすみになったよおおお~🥁

 

あしたから、またおしごと慣れていきますね。

 

フリマアプリも登録はしたから、

はじめまーーす。

 

買取価格アップ🆙に願いをこめて~😘

ヒルちゃんのpowerを感じて~🦆

 

 

では~