1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ひとつの変化を知る時

これを成長と呼ぶのかはわからないですが、

 

ずっと机の横の壁に貼っていた「あるもの」をしまうことにしました

 

前の会社で好きだったあの人💘からもらったメールを

プリントアウトして、それを壁に貼っていました

これからの応援メッセージが書かれていて、

とても励みにしていました。

 

今なぜだか壁が気になって、

それを剥がそうって思いました。

そのまま「捨てる」っていう気持ちにはもちろんならなくて、

書類いれに、そっとしまいました。

 

ひとつの心の変化です

 

あれだけ想っていたあの人💘が

遠くになったということでしょうか。

 

さよなら、ありがとうございました。

 

ひとつの変化を知る時でした・・・