1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

とっておきたい時代と、そうでない時代と。~断捨離の影~

いくらそのモノがすきでも、

それを主に所有していた時代が好きじゃないと

なんだか手放したくなる。

 

反対に大したものでなくても、

それを主に所有していた時代が大切だと

そのモノをとっておきたくなる。

 

そうなんやで。ええんやで。ええんやで。

 

無条件に、さよならできるものもあるけどね👿

 

1社目、2社目、3社目と会社で嫌な記憶が大きかったから、

その時代をいっしょに過ごしたものは感謝をしつつ、さようなら。

 

まだまださいきんだけど、

4社目を共にすごしたグッズは、なんだか重要でない書類でさえ

とっておきたいと思うのであった。

 

なんだか見えない影みたいなのが見えちゃうんだよね(もはや超能力じゃん)

 

急遽はじまった断捨離だけど、

意外とこつこつ進められていますよ。

 

わたしは何に支えられ、縛られていたのかも

持っているものからもわかるし。

 

この調子で、こつこつ形でゆるーく断捨離していくね。

 

ほいじゃ~あばよ~あでぃお~す