1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

次へと進む夏2022 ー5-

はい、どうもどうも

こばんわ。

 

暑い日でしたけど、

普通なら暑い時間に活動しないのですが、

新宿付近をリサーチしたかったので

外出しました👟

 

目的があると

暑さとも、しっかり向き合えます。

水分補給の取り方も上手になったし、

ミニ扇風機も上手に取り入れて

夏の外出を楽しみました🍨

 

残り1週間。

 

こうやって少しの休みだけで(2日間)

すぐ次の職場へ行くということがお初なので

どきどきします。

これまでやってきたリズムは、いいかんじに引き継がれると思いますが

やはり新しい環境、新しい通勤経路なので

さいしょの1か月は、かなり疲れることでしょう。

 

夏の暑さも加わるし、ばてないよう

過ごしていきたいと思います🐄🍼🧀

 

そしてそして

これまで1年半お世話になった今の職場も残り5日となりました

最後の最後にやらかさないよう、しでかさないよう

気を付けて、これまでどおり仕事をこなしたいです

 

そしてそして

もう会うことはできないと思っていたあの人が

仕事に復活していて、なんだか「会えるかも」と期待してしまう日々にもなっています

まあ会うことはできないんだけど、

「絶対会えない」よりは弱くなって、「会えない」くらいのレベルになったので

わたしとしては、気持ちは再浮上だし、やっぱり期待しちゃうのでした💘

 

いろいろと悔いのないよう

残り5日の出勤をたいせつにして、

次の職場へつなげたいです🚃

 

ではでは。

ぐっどないと。