1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-03-23から1日間の記事一覧

食べ物の写真で気を紛らわしているけど、結論は…

早く会いたい😭😭😭💘💘💘

麻婆豆腐。

急に飯テロ。 新橋でお気に入りの麻婆豆腐🍚🍚🍚 こういう麻婆豆腐作ってくれる人と、 共に生きたいものだよ

プリーズ🍅🍅🍅

新橋のパンチョというお店のナポリタンだ🍝 食べたのはきょうじゃないけど、 いま写真載せたくなったので📸 こういうパスタをつくってくれるひとと、 共に生きたいものだよ🍅🍅🍅

これぞTOKYO.

これぞTOKYO. もはやNYじゃん? (はっ?) TOKYO駅は大きな迷路だた🤯 この空は何を思ふ (急に詩人モード) 🗼🗼🗼

だらだら雑談で気持ちを落ち着かすの巻。

はろーはろはろ。 なんだかたくさん話したい気分です。 怒涛の1週間になると思いきや、 金曜日の予定がなくなりましたので、 すっきりした気持ちで、今週終えられる?かは微妙。 (なんなんだよ) あ~はやくご連絡来ないかなー いい連絡がいいなー どうか、…

今週乗り切るぞーーー

はいはい、改めましてこばんわ! ということで、きょうは 「会える」をモチベーションに 面接もがんばたし、はやく会社に行きたいとおもたし、 なんですが、 「会えなかった」のです・・・ ジャンピングして思い切り穴に落ちた気分でした⛳⛳⛳ 会えない日更新…

【転職活動】待てど、待てど

きょうも本命企業様から、連絡ありませんでした… だめなら、はやく来いやー! 絶対そこに行きたいよおお😭😭😭

会えない日を乗り越えて…

みなさん、こばんわ。 きょうも1日おつかれさまでした。 きょうは、 だいすきなあの人💘とやっと会えるとわくわくしておりましたが、 会えなくなりました…😭😭 あの人💘も、いろいろ忙しいのら。 はやく会いたいな💘 会えたら、抱きしめたい。

会えない日更新中😭😭😭

錆she...