1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今週乗り切るぞーーー

はいはい、改めましてこばんわ!

 

ということで、きょうは

「会える」をモチベーションに

面接もがんばたし、はやく会社に行きたいとおもたし、

なんですが、

「会えなかった」のです・・・💘

 

ジャンピングして思い切り穴に落ちた気分でした⛳⛳⛳

 

会えない日更新中です😿

 

次会えたら、ハグしようと思います(強気発言)

 

 

そしてそして、

ひとまず予定していた「面接」の予定はこれで終了になりました。

また良い連絡が来れば、「面接」の予定ができますし、

その反対だったら・・・😿😢

 

ま、とにかく決まったところが「良いご縁」でいい会社ということで。

 

楽しく考えていきたいです!

 

じゃあね~~