1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

陽気な主人公。

はろ~

きょうも1日おつかれさまでした!

 

寒くなってきましたねー

だけど、だけどね、

わたしの心はぽかぽかなんだよ!

えへへ💘

 

明日は事前に有休もらっていたので、おやすみでーす!

おやすみで、リフレッシュして

夜は『最愛』みるのらー!たのしみらー!

 

おやすみは、昔だったら温泉とかいっただろうけど、

さいきんはもう潔癖になっちゃったし、

温泉に行きたい気持ちがなくなっちゃっているのよ

 

個室温泉なら、行ってみたいけど😘

 

ま、そういうことなんで

特に大きな予定はないけど、

3連休になるので、しっかりやすみたいとおもいまする。

 

ららら~しあわせだな~~💘