1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうの舞い

はい、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした。

 

きょうは舞いたい気分だったので、

ダンスをInstagramに載せました。

 

真剣だけど笑っちゃう(笑ってOK)な動画です

笑っちゃいけないとかないんで、ほんとうに(なんか、しつこいけど)

 

さいきん一気に暑くなりましたね

わたしはきのうは暑いのが怖くて

ひたすら寝ていました。さらにぐっすり夜も寝ました。

 

仕事は次から次へとお願いがありました

焦りながらも、うまく(以前に比べて)取り組めています

 

今週は月火水行って4連休のスタイルです。

なので明日も仕事行きます。

 

さいきんアイスコーヒーはちょっと感動しなくなりました

やっぱり飽きてきたのかな

 

また新しいすきな飲み物みつけたいです

 

朝はアイスコーヒー飲みます

昼は飲まなくてもいい気分です

 

以上、こまかな報告でした~