1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/08/14

はいはい、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした。

 

わしは、そんな疲れてねえけど。

 

さっき『風は吹いている』弾いてみたよ。

ギターの音やっぱりかっこよかった

 

歌がうまくいかず、弾き方、スクロール?も

うまくいかず、ひとまず断念。

 

ほかにも音楽聞いて

いいなと思うとギターコードみたり、

たのしみは増えているよ

 

歌えたら、もっと楽しいけど

音程が難しく断念すること、しばしばらっきょ。

 

ま、なにかに夢中になっているのはいいことだね

 

さいきん珍しく夜の食欲がないのよ

どうしたのかしら

今まで食べすぎていたからね

このまま痩せてくれたらうれしいけど🍚

 

そんなこんなで、

きょうも1日がおわります

きょうは、昔のたのしかったこととか、

珍しくブログに書きたくなったなあ

 

なんでかな、

なんでだろう💘

(こたえ、わかってんだろ)

 

夏なのにすずしいね、きょう。

(話題転換)

このくらいのかんじがいいよ。いいよ。

 

今年の夏はあまり暑くないと思っている。

 

ほいじゃ〜

今はいいんだよ。今はいいんだよ。