1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの日から8年・・・

2014年5月13日

わたしは悩んでいた・・・

そんな時おもちゃやえのぐで遊びたくなって

うまれたのが

『えのぐやさん』だった・・・(だったはず・・・)

enogu87.exblog.jp

「なんのこっちゃ?」という方も、

「なつかしーー」という方も、

みなさん、ぜひぜひこれからも『えのぐやさん』を御贔屓に。

 

わたしのこころのなかで、

『えのぐやさん』は営業しております🎨

 

あの日から8年・・・

大きなものを失った

そして新しいことも得た

 

わたしは誰かにきっと「あなたらしい」と言われるように生きている。

あなたは「わたしらしく」生きていますか?

(斬新な若干意味不明な投げかけ)

 

それでは、みなさんの心の中を

これからもより一層充実できるよう

日々こちらでブログをつづりたいとおもいます

 

気が向いたら来てね☆彡