1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あなたは、たいよぉおおお~🌞

みなさんに、太陽のような存在の方はいますか?

 

そうですね、わたしは・・・💘💖

 

だれかの太陽のような存在になれるよう、

わたしも小さなことでもできることをしていきたいと、

 

本日Kaela Kimuraの『向日葵』を聴いて

誓いました

(わたし影響受けやすいから)

 

向日葵

向日葵

  • provided courtesy of iTunes

 

ここさいきん色んなラブソングを調べていて、探していて

はまる曲がなかなかなかったのですが。

 

朝方Kaelaの『向日葵』聴いたら、とてもピンときましたね。

 

この曲は、家族?の愛って感じだと思うんですけど。

 

わたしにとって、それはラブソングだと思うんやで。

(エセ関西人)

 

暗い世界にいたわたしに光を与えてくれた人は、

やっぱり太陽のような存在なんだと思います。

 

わたしも自分なりに光をつくって、

それを大切な人に分けたい。giveしたいねん。

 

なので、これからも素直に、丁寧に、真面目に生きていこうと思うから。

 

辛い時は、みんなで

Kaela Kimuraを聴こう。

ほかVarious Artistsも、もちろん聴こう。

宇多田ちゃんも聴こう。

 

突然出会うときもあるし、

自分からつかんでいくときもあるし、

音楽との出会いは必ずありますね

 

この1年、特に夏くらいから音楽にとっても救われているわたしです🎸

 

あしたも、がんばります

 

あなたは、たいよぉおおお~🌞