1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-03-14から1日間の記事一覧

ツイートでもよい短さの言葉だけど、

早くあの人に会いたい…💘💘💘

わたしのdream.NEW

あの人がいるから、がんばれています わたしの夢は、 あの人が生きやすい世界を作ることです (壮大無限) もっともっと人間として成長して、 自分ができることを探して、作って よりよい世界を作っていきます。

【転職活動】最強に疲れた原因のスカウトサービス。

ということで、お疲れのわたくしです 面接をいま4つ控えています。 そのうち2つは スカウトサービスというスタイルで 自分で企業を選ばずに 転職エージェントの方からいきなり連絡がきて 「Ohさん、ここの企業様との面接決まりましたー」ってなかんじで、 い…

いちばんさいしょに伝えたい人。

かわいいーーー あの人にいろいろと今後の面接のスケジュールとか話したらさ、 かみ合わなくて なんでもいいのよ 会話できれば。 さいご 「応援することしかできない(けど・・・)」みたいな言い方されていて。 ちょうかわいかったから、うれしかったから。…

ラブ。

はあ…✨✨✨ 「応援しかできない…」と言われたけど、 それがいちばんしあわせなんだよ? わたしがあなたが生きやすい世界を作るからね。 ラブ💘💘💘