1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

頭がいいかんじ◎

はっろーはろはろ

きょうも1日おつかれさまでした!

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

わたしはきょうはひさびさにお仕事でした

真面目にはたらきましたよ!

 

&頭の中は、ずっとあの人💘でいっぱいだったな~

なんでだろう。なんていうんだろう。

 

ま、だんだん陽気さを取り戻しつつ

新しいわたしになっていくから。

おまえらと、いっしょに歩いていきたいからな!

 

明日はいよいよクリニックだ。

どうか沸点がよくわからないドクターに

おだやかに診断書を渡せますよに。

さらには、いい方向で診断書書いてもらえますよに。

 

願うしかない!

 

じゃ!