1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-09-24から1日間の記事一覧

スマホとイヤホンの相性。

sonyのスマホだから sonyのイヤホンで聞けるというわけでもないらしい? またスマホの不具合かと思いきや、 なんだかそういう相性があるみたいですね。 驚きました。 ワイヤレスイヤホンほしい~ 機器は複雑だ!

素敵な歌声と見せ方。

時々SNSでカバーされている曲を見て、 すてきだな~と思う方たくさんいます。 えっ?うまいのにその角度からなの?や、もっとさらけだしちゃいなよ!とか、 その表情の位置なの?とアドバイスしたくなることもありました。 (偉そうにすいません) せっかく…

時代はサブスクリプション。

いいものですね、サブスクリプション。(っていいたい) ほんとうに昔好きだった歌などを、 ふわっと思い出して、検索して、すぐにアクセスできる。 ほしい時に、その歌がすぐ聴ける。 こんなに素晴らしいものを、 わたしは時差をもって体感しています。 陽…

制度と向き合う日

はろー かむかむ。 涼しくなってきましたね~ 出かけていて帰りは雨に打たれながら自転車こぎました またまたプライベートな話です。 障害年金に詳しい場所へ相談に行ってました。(年金事務所) 予約が約1か月くらい先で、やっと今日。 混みあってますね。…