1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人生の時間の中で、いまいちばん就職活動がんばっています

はろー頑固一徹

(意味は不明)

 

QBハウスに行って、髪の毛をすいてもらいました。

余計な邪気は払う!!あ~~~れ~~~⛩

 

ということで、

この3日間はしっかり眠って結構疲れもとれてきましたね

木曜~金曜にかけてがほんとうに疲れのピークピークのピーの助でした

 

3/18にある第一志望の企業様へのアプローチを考えながらも、

3/15は面接(直接企業様に会いに行く)があるので、

そちらも大切にしたいと思います。

 

いいかい?

好きな人にだけ、いい顔しちゃあかんのよ

心の中で思う量は自由やけど、

目の前の人に失礼な態度とったらあかんよ?

だがもし相手が失礼極まりない💩だったら、

その時は怒っていいよ?帰っていいよ。

って決めていまーす。

 

人生の中で、

いまいちばん就職活動をがんばっています

この経験もいつかにつながるものだからね~

 

わたしは、いまを生き、未来に行くのら。

じゃあね~