1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】いまの状況。

はいはい、どうも。

ひとねむりしていました🥩

 

そういうことで午前は「面接対策」

午後は「2次面接」を乗り越えたわたくしです

 

結果はどうかな~

きょうはちょっとヘマした感が残りましたが・・・

 

そして第1志望の企業様からは、本日はご連絡なしでした・・・

 

大体通過する場合は、連絡がはやいので、なんだか

きょう連絡が来なかっただけで、さびしいモードに。

 

ま、わたくしのことを落とす企業は、そこまで!ってことよ

と開き直っています。

 

明日はまた別の企業様と午前に「最終面接」いたします。

ひゃーハードスケジュール。

そのあと会社にもいかなきゃいけないしーー👜👟🐄🍼🧀

 

結構がんばってます、このわたくしが!

 

3社の中から、未来の就職先を決めたいところです。

 

◎3社の状況◎

 

1.1次面接終了→結果待ちのいま

2.本日、2次面接終了→結果待ちのいま

3.明日、最終面接予定

 

こちらの3社になります

いいかんじに、進んできたね~😿😢

 

就職活動が苦手だったわたくしも、

こういう並行して取り組むことができるようになったのです

大きな成長。

 

その原動力は、やっぱりあの人💘の笑顔&word...

 

明日たぶんひっさしぶり(6日間会えなかった)に会えるので、

それを楽しみに面接頑張ります◎

 

えいえいおー!