1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】最強に疲れた原因のスカウトサービス。

ということで、お疲れのわたくしです

 

面接をいま4つ控えています。

 

そのうち2つは

スカウトサービスというスタイルで

自分で企業を選ばずに

転職エージェントの方からいきなり連絡がきて

「Ohさん、ここの企業様との面接決まりましたー」ってなかんじで、

いきなり一次面接っていうスタイルなんです

 

正直ぜんぜん興味ない企業(失礼)と

面接するかんじなのですよ。。

ま、これもご縁だと思うんですが、

正直その2社との面接(うち1社は明日)が

わたくしの心の負担になっています。

 

スカウトサービスのスタイルは、

どうやらわたくしには合っておりません。。

 

つかれた・・・

はやくおわりにしたい。

 

今週2つ

来週2つ

 

で面接すすみますよー

 

有休もぜんぶつかいきってしまいましたよ(ToT)

 

3月中にきまるかな~

 

とりあえず!

わたくしはスカウトサービスはおすすめしないですね~

 

では~~~