1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-06-12から1日間の記事一覧

強い自信を持って生きている。

いつもと違う街に行ったら、 あの人に会えるかな〜なんて、おもたの💘 そんな偶然あったら、奇跡だよね。 だけどわたしは必ず この引き寄せで あの人とまた再会できることを信じている。 誰になんと言われようとね😵😎 奇跡起こすから🤲🌷

いいかんじに疲れて、出会ったもの。

きょうは企業様の偵察に行って、 そこから徒歩でひさしぶりに新宿の街を歩きました。 やっぱりつかれて、 いいかんじにつかれて、 いいかんじにお昼寝できました 新宿を歩くと「ああここね~」みたいに 結構軽いノリになれますよ 若干交通の便に不安もありま…

おともだちふえた。

カービィふえたよ おともだちふえたよ🍭 あとカバとネコもGETしたよ (たべっ子どうぶつ) またまたUFOキャッチャーにちからいれすぎてしまた👛 だけどたのしかった✌️

写真で伝える私の歩き方。

新宿って、移動が大変。 新宿に百合子いた。 みんな、安心しろ。

ほしいものは、はっきり提示する⌚

7月28日にたんじょうびなので スマートウォッチほしいです⌚ いましがたスマートウォッチに 興味をもたので、くわしくないです これから調べていきます スマホはAndroidで 定期はPasmoつかっています 体温計と通話機能にドキドキします スマートウォッチほし…