1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いいかんじに疲れて、出会ったもの。

きょうは企業様の偵察に行って、

そこから徒歩でひさしぶりに新宿の街を歩きました。

 

やっぱりつかれて、

いいかんじにつかれて、

いいかんじにお昼寝できました

 

新宿を歩くと「ああここね~」みたいに

結構軽いノリになれますよ

 

若干交通の便に不安もありますが、

いまも「汐留通勤」に慣れたことだし、

「慣れ」れば、通えると思います。

 

あしたいよいよ面接です

それほど緊張していないので、

あしたはおだやかに自分のパフォーマンスができたらな、っておもいます。

 

新宿の街を歩き終えて、

地元に着いたら軽い気持ちでまたUFOキャッチャーやってしまい

軽い状態じゃなくなりましたが。。

ほしいものは必ずGETしたいタイプなので👛

GETできてよかたです🦛😸


f:id:GlitterPuzzle:20220612210259j:image

たべっ子どうぶつのカバとネコ🦛😸

いいでしょ~🍪

 

守護神にします✨