1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人生がひとつ決まる

はろ~ばぶばぶ。

 

天気が明るくないねー⛄☔

 

いよいよあしたはバレンタインデー🍫

わたしの想いを伝えに行く日。

企業様に会いに行くでー。

 

今2社の選考が進んでいてよかったなとおもうことは、

1社だけだったら

「そこに絶対行きたい」っていう強い重い気持ちになっちゃって

緊張も増し増しだったと思うんよ

それが2社同時進行だと

「まあ気楽に、もう1社あるし~~」みたいなテンションでいられるんよ。

 

なので今もそんなに緊張せず過ごせています😘

 

この就活で、ひとつわたしの人生が決まるわけだから

もちろん後悔しない選択をしたいですね

 

たとえばいつか後悔するかもだけど

「今のわたし」が最善の選択をできたらいいなって思います

 

・なぜ障害者雇用で働くことを選んだか

・なぜ障害を持つようになったかとか

・どんなふうに仕事をしたら、障害特性が辛く現れないかとか

 

いろいろ考えながら企業様を選んでいきますね~~~

 

待っててね、未来のダーリン(おうえぇ)

 

自然といい選択ができると思うし、そう信じています😘