1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

就活日和💛

はい、きょうも1日おつかれさまでした!

 

疲れたで。

早速今日は「電話面談」を行いましたー

丁寧な方だったので、すごく話しやすかったです

 

さらに事前に会社の就活担当💘の人に相談のってもらえていたので、

かなり素直に話せました

就活担当💘の人にはわたしの複雑な経歴を

「隠すことないですよ」と言ってもらえていたので、

それがほんとうに心の支えとなり、面談でも力を発揮できるものとなりました💛

 

 

別の企業1社は書類選考だめでしたーーーあばよ~~~

 

加えて4社ほど書類応募しましたーーー

 

がんがんいくぜ~~~❕

 

きょうはおやすみもらっていたので、

ゆっくり起きて、お風呂入って、たくさん食べて

かなり眠い状態で面談に挑んだのもよかったとおもいます

変に緊張せず挑めたので。

 

きょうの面談の結果は、来週わかるそうなので、おたのしみに~~

 

にゃん🐈

 

ばいば~~い