1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】なぜかあの時代の話ばかりつっこまれる・・・

ということで、みなさん、こにちわ。

 

面接も3回経験してきて、

なぜか1社目の、あの時代の

リーダー経験についてめっちゃきかれる、必ず。

 

「事務職」で応募しているんだから、

どんな事務をしていたかを深くきいてほしい・・・

 

もうあの時代の、リーダーのときの話は疲れる

覚えてねえよ、10年前だぞ・・・

 

さらには

なぜ福祉学科を選んだかとか、そういうところもつっこまれるし

 

ええやろ。なんだって。

 

なんか相性のよい、

わたしの良さをたくさん引き出してくれる企業様と面接したいわ

 

わたしは、ちょっとお疲れモードです・・・

 

おやすみ